dot.+FLOWER

堺市北区長曽根町にあるおしゃれなショップdot.+FLOWERに行ってきました。

素敵な小物がいっぱいで雰囲気も大好きなお店です。

このお店のフレグランスキャンドルや小鳥の置物を以前キューブメントの入居者様にプレゼントしました。

今回は南野田のマンションの共同通路を素敵にできないかな~?と考え中なので、素敵なアイテムがないか探しに行きました。

とても素敵なクロスを勧めていただいたのですが、割と高価だったので考え中です。

でもホントに素敵でした☆

とりあえず照明をかわいくしようかな?と今度IKEAにも行ってみようと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    dot. +FLOWER (木曜日, 30 9月 2010 14:10)

    おまたせしました〜。
    ターコイズとホワイトのpipiが入荷してまいりました。
    あと、パープルなんかも。
    お好きかな・・・?と。

  • #2

    La Casa de H (木曜日, 30 9月 2010 22:33)

    ありがとうございます~お待ちしてました!!
    でも今週はちょっと忙しいので来週中に行きます。
    また事前に連絡しますね。

  • #3

    Adela Wynter (金曜日, 03 2月 2017 09:38)


    Everything is very open with a very clear description of the issues. It was really informative. Your site is very helpful. Many thanks for sharing!