マンション

3階建てマンションの写真をたくさん撮りました。アップしてますのでご覧下さい。

間取り図があった方が分かりやすいと妹ちゃんが言ってくれたので、作ってみました。

慣れていないのでとても肩が懲りました・・・次回からは大丈夫!

でも!確かに分かりやすい!!良いアドバイスありがとう~

もう築13年ということもあり、外壁の塗りなおしと共同通路ももう少し明るい感じにしようと計画しています。

昨日進和建設さんとその打ち合わせをしていただきました。

少し先になるとは思いますが、良い感じにできたらいいな、と思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のんち (月曜日, 20 9月 2010 11:59)

    おっしゃれ~やね。一戸建て賃貸でこんなにおしゃれな物件があるなんて知らなかったわ。。。
    こんなことなら急いで購入しなくてよかったかも?!

    今後のリフォームの参考にさせてもらうわ。

  • #2

    La Casa de H (月曜日, 20 9月 2010 22:24)

    ありがとう~(^^)
    でものんちのお家は賃貸より素敵だから購入して正解よ☆
    また何か聞きたいことあったら何でも聞いてね!