Pipi&Candle

dot.+FLOWERさんで購入しているPipiがあまりにかわいいのでアップします。

PUEBCOというところのものだそうです。

Pipiとフレグランスキャンドルは賃貸住宅の入居者様にプレゼントしています。

Pipiは、鏡の上やハンガーの上、色んなところにつけれます。

私は時計の上につけています。 ホントにお部屋にかわいい小鳥がいるみたいでホッと癒されます。Pipiの色は10種類くらいあり、どの色も素敵でかわいいです。

フレグランスキャンドルは、見た目もおしゃれで置いているだけで良い香りがするので、玄関やトイレに置くのがお勧めです。

今募集しているマンションのお部屋に入居していただける方が決まったらまた同じのをプレゼントしようと思っています☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    syu (土曜日, 09 10月 2010 13:47)

    わたし、そのかわいい時計のお部屋に行ったことない〜!!
    呼んで〜!

  • #2

    La Casa de H (土曜日, 09 10月 2010 21:24)

    そういえば、お家に遊びに来てもらうのって何年ぶりなんだろう??ってぐらい前よね・・
    そうじしときます(汗)