もうすぐクリスマス♪

今日は雨が降っていましたが、「dot.+FLOWER」さんのところへ行きました。

いつもながら、とってもかわいい店内です♪

クリスマスツリーやとってもかわいいリースなど、たくさんのクリスマスグッズが置かれていました。

マンションのリフォームが終わったら、共通階段の下にあるスペースに小さな棚を作って何かを飾ろうと思っていたので、クリスマスの飾りものもいいなあと思い、dot.+FLOWERさんにお願いして作っていただきました。

どんな感じが良いか私の希望も取り入れながらセンス良く作って下さいました。

さすがプロ・・☆

とても素敵なクリスマスのアレンジメントが出来上がりました。

ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dot. +FLOWER (木曜日, 16 12月 2010 14:49)

    わお!主演わたしやん♫
    ピストルみたいなのを出した瞬間、
    興味津々!!カメラを出されてましたね。
    楽しく作らせて頂きました☆
    こちらこそありがとうございました。

  • #2

    La Casa de H (土曜日, 18 12月 2010 23:36)

    作っているところを見れたのは初めてだったので、ワクワクして嬉しかったです♪
    また作ってもらいたいなあと思いました☆